12日にはアンネ・フランク関係のテレビ番組など見て、考え込んだりもしましたが(これについては改めて書きます)、さらにこんなのを拝見すると、自分の悩みなど、まったく取るに足りないことのような気がしてきますね。

どうも動画がうまく貼れないので(ニコニコ動画でないと貼れなくなったのでしょうか?)、下のリンクをクリックしてどうぞご覧下さい。

福島智さん。1-3まで、これで自動再生されるはずです。


『五体不満足』の乙クンもそうですが、お母様の気の持ちようも、みごとだと思います。あ、そういえば、最近、盲目の日本人ピアニストがコンクールで優勝、というニュースもありましたね。

というわけで、日本人だからといって収容所へ送られるというわけでもなく、五体満足な私としては、多少の困難などにへこたれず、もうちょっとがんばってみようと思います(なにをだ?)。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ



ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

【2009/06/1418:41】 |近況
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック