なんだろう?

バースデープレゼントのラッキーバンブーです。発財樹、つまりお金の成る木、とも言われているようですが、バンブーという名でも実は竹の仲間ではないそうです。

ま、なんでもいいのですが、ぜひ、発財に貢献していただきたいものです。

初めて見る植物に興味津々のみゅーチェに「これはね、お誕生日のプレゼント。」と教えてやりました。

夜の散歩から戻ったみゅーチェ、自分も何か、と思ったのかどうか、げげげの超びっくりプレゼント(しっぽつき)を咥えて来ました。

嬉しくて涙が出そうでした(笑)!

s16.jpg


とりあえず寝てからプレゼント考えよう、っと。

【2006/01/2308:14】 |出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック