fissler-doos.jpg

数ヶ月前からの計画を実行に移しました。

fissler-1.jpg

ベルギーなどではバーゲン期間が厳しく決められているらしいのですが、オランダではまだダラダラと続いています。それをいいことに、私も1月中はダラダラしてしまい、数日前店の付近に所用で出かけたついでに、やっと購入。フィスラーの圧力鍋です。

fissler+aan+de+kook.jpg

私が選んだのは、ブルーポイントというシリーズの6リットル用です。
これで、私もモスラーアムラーフィスラーになりました。

これから、少しずつ仲良しになろうと思っています。

このお店には、まあ、ひととおり、素敵なものも置いてあります。

今回の目移り品は、

mauturi-1.jpg

こんなのとか、

meutsuri-2.jpg

こんなのとか・・・(ル・クルーゼ自体には特に興味はありませんが、これ、とても小さくてかわいかったんですよ!)

圧力鍋は、割と大きな買い物ですから、「目移り品」には目をつぶらないと(笑)。

それに…12月には、同じくらいの値段のものを、衝動買いしてしまったので・・・

これと、圧力鍋とほぼ同じ値だん、って、どう解釈しましょう(笑)?

tulpentas.jpg

真冬のチューリップ(バッグです)

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


【2009/02/0620:29】 |ショッピング
トラックバック(0) |


山猫婆
始めまして。
初めてコメントというか、自分のブログと似た名前?を発見して、読ませていただきました。

なんだか、綺麗ですね、花と猫ちゃんたち。

圧力鍋ですが、2年くらい悩んでいて(高いので・・)未だ、決められない私です。フィスラーも候補のひとつで、でも日本製がやすいしな・・・とか。

これから、寄らせていただきます。

御体気をつけて♪


Re: タイトルなし
猫プー@森の国
v-22山猫婆さま、

こちらこそ、はじめまして。私もブログ、拝見しました。
ほんとに!にゃんとそっくりな名前なのでしょうか!
これを機に、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに・・・やはり2にゃんお散歩生活なさってますね?
これは、もうリンクしかありません(笑)。よろしいでしょうか?

フィスラーは、私の周囲の友人が口を揃えて言うので、・・・
でも、日本には日本で、いいのがありそうな気もします。


こちらこそ♪
山猫婆
今、会社の昼休みです♪へへ。
私もお気に入りにさせてください。
住んでいる所は山なので、毎晩散歩してます。犬のようですよ(笑)
今晩ゆっくり、読ませて頂きます、楽しみです
宜しくお願いします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
始めまして。
初めてコメントというか、自分のブログと似た名前?を発見して、読ませていただきました。

なんだか、綺麗ですね、花と猫ちゃんたち。

圧力鍋ですが、2年くらい悩んでいて(高いので・・)未だ、決められない私です。フィスラーも候補のひとつで、でも日本製がやすいしな・・・とか。

これから、寄らせていただきます。

御体気をつけて♪
2009/02/08(Sun)04:42 | URL | 山猫婆 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22山猫婆さま、

こちらこそ、はじめまして。私もブログ、拝見しました。
ほんとに!にゃんとそっくりな名前なのでしょうか!
これを機に、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに・・・やはり2にゃんお散歩生活なさってますね?
これは、もうリンクしかありません(笑)。よろしいでしょうか?

フィスラーは、私の周囲の友人が口を揃えて言うので、・・・
でも、日本には日本で、いいのがありそうな気もします。
2009/02/09(Mon)01:18 | URL | 猫プー@森の国 #-[ 編集]
こちらこそ♪
今、会社の昼休みです♪へへ。
私もお気に入りにさせてください。
住んでいる所は山なので、毎晩散歩してます。犬のようですよ(笑)
今晩ゆっくり、読ませて頂きます、楽しみです
宜しくお願いします♪
2009/02/09(Mon)04:46 | URL | 山猫婆 #-[ 編集]
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック