mei-groen2017-2.jpg
美しい季節です。

諸々、あたふたしているうちに日々は過ぎゆき、
風薫る五月という言葉がぴったりの季節となりましたが、

myrte-meisjespad-3.jpg
近所の小路を猫さんぽ。

先週末のオランダは、五月にはめずらしく、気温30℃を超える夏日!
もうすぐ帰国するので、町の中心街のお店へおみやげを探しに行くと、
みなさま、水上カフェでのんびりされていたり、
裸同然で水遊びを楽しんでおられたり。

markt.jpg zomer2017boot-1.jpg

親戚の小さな女の子たちに、ここでぜひなにか見つけようと思っていたお店へ
行ってみました。

bengels-1.jpg
わたし好みのなにやらごちゃごちゃしたお店。何時間でも過ごせそう(笑)。

帰りに市場へ寄り、帰宅。

ちょっと暑いと猫さんはぐったり。
日陰を探しては寝ています...zzz

myrte-schaduw.jpg  zzzmyrte-1.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

【2017/05/2915:13】 |オランダと季節
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック