hoektuinm-4.jpg

?年前の4月27日のミルテ

名古屋のゾーンプログラム運営ウェブサイト「いぬねこぐらし」上での
月1の猫連載が公開されたとのことです。
いつものことながら、編集部のデザイナーさんがとてもかわいいページに
してくださっています。感謝!

今月の見出しは「新緑の猫さんぽ生活」です。10年前の愛猫たちが
オランダの自宅周囲の新緑の中をよちよち歩き(?)でさんぽしていた
かわいい姿を思い出します。わたしのような猫ラブ人にとっては
最高にしあわせな日々でした。

以下、リンクです。お読みいただければ誠に幸いです。

オランダ猫物語7「新緑の猫さんぽ生活」

なお、掲載している写真は、クリックすると拡大される仕様になった
そうです。ありがとうございます。わたしにとっては何度眺めたか
わからないほどの写真の数々ですが、拡大してみようっと。
猫道は続くよどこまでも(笑)!

ちなみに、本日4月27日は、国王の日(オランダ語では、Koningsdag)、オランダの祝日です。
オランダの王さま、オレンジ公ヴィレム・アレキサンダーならびに王族
ご一行さまは、今年はドルトレヒトをご訪問され、お祝いです。


koningsdag2015-1.jpg koningsdag2015-2.jpg koningsdag2015-3.jpg
撮りたてのほやほや写真です。ボートでご到着。まるでシンタクラースのようですね(笑)。

おめでとうございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

筆者


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

【2015/04/2710:37】 |いぬねこぐらし連載「オランダ猫物語」
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック