めずらしく、近況報告です。

なにが本業でなにが趣味なのか、
最近とみにわからなくなりつつある
私ですが、それでも、これまでは
曲りなりにもずっと続けてきたことを
やめずにいた結果のようなものばかり
でした。

しかし、最近、今まで少しもしたことがなく、
でもいつかはやってみたいと思っていて、
やってみたら、あ、これは嵌ってしまうな、
という手ごたえを感じるものができました。

つまり、まったく新しい趣味(笑)?

なんでしょう?

それは…陶芸です。

初めてのリモージュ焼き

はじめての作品群は、先日の一時帰国の際、
ほとんどみな親や親戚へのお土産(の一部)にして、
今、手元にあるのは、これ一作。

ねこだましい
記念すべき初の作品「ねこだましい」

あと、もう一作、友人のアトリエに
焼きあがっているものがあります。

それも実はプレゼントにしようと決めているのですが、
受け取りにいくのを今からとても楽しみにしています。

そして、また新作を作ろうと思っています。
好きなことが増えるって、いいですね!

これまで続けてきたことも、もちろん
やめずに少しずつでも更新していきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ






【2014/12/1401:27】 |近況
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック