thomasrap-poes.jpg

オランダの『ねこ新聞大全』(2004年刊)より。
装丁も行き届いていてたまりません。猫さんが見上げている鳥は
同書を刊行した版元のロゴです。


お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、

毎月連載している猫の記事、2月はオランダの「ねこ新聞」を
紹介する記事を書きました。

いぬねこぐらし「世のねこ」2014年2月~オランダの「猫新聞」~

私がのんびりしている間に、オランダの「ねこ新聞」の
フェイスブックページ
でも紹介されていました。

ユルいノリのオランダの「ねこ新聞」よりもさらにユルかった私…
気づくのが遅くなってごめんなさい。どうもありがとうございます
…と、こんなところで言ってもしかたにゃい?!

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


【2014/03/0602:34】 |國森由美子のキャッツアイ通信「世のねこ」
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック