onderzetters


これは、昨夏リサイクルショップで見つけた、コースターセットです。コースターを収納する箱がビリヤード台の形をしています。二束三文で買った当初は、ボロボロで、塗料もずいぶん剥げ落ちていました。それを、近所に住むDIYの達人のおじさんに教えてもらいながら塗りなおし、だいぶ見栄えがよくなったので、実用化(笑)していたのですが、台のフェルトの張替えはまだでした。ようやく先日(塗りなおしてから半年も経っています!)、新たにフェルトを張ってみました。そして、そこに、息子が小さい頃集めていたビー玉もごろごろ乗せてみました。すると、あんなガラクタだったのに、なにか、ちょっとこじゃれた小物アイテムに見えるではありませんか!ビー玉って、きれいですね。捨てずにおいてよかったと思いました♪

【2008/04/0806:05】 |出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック