nieuwjaarkitty

特にお正月らしいこともしなかったわが家ですが、
せめて猫神社だけでも新年らしく(?)と
飾りつけしてみました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
午年の土鈴は、12月に宮島へ行った際、
参道で見つけ、買ってきました。
わが家の年男さまへのおみやげです。

この年男さま、数日前には誕生日を迎えたので、
どこかおいしいレストランへでも行って…と
思っていたのですが、このところ、みんなして
どうも出不精ぎみ…それぞれ、仕事や試験(1月は
試験があれこれあったりします)以外、わざわざ
出かけたいとも思わず。ひきこもり一家(笑)?

nieuwjaar-ruiken.jpg
猫さんは毎日喜んでおでかけ。「おそとは新年のいいにおいなのにー」

結局おうちごはん(笑)とオレンジシフォンケーキで、
ささやかに祝いました。

24-orangechiffon.jpg

ふと気づいたのですが、年男ということは…
もしや、わたしがオランダ政府給費留学生として
オランダへやってきたのと同じ年齢になったということ?

…びっくり(笑)。

なにはともあれ、よき一年になりますように。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

【2014/01/1608:30】 |オランダと季節
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック