nozomi-8.jpg


11月20日より12月10日までの日本滞在を終え、
無事オランダに戻りました。

今回は、成田→東京友人宅直行→福島→東京友人宅(ここまで
オランダ人の仲間と一緒)→東京ようやく実家→広島→東京実家
→成田というスケジュール、途方もない忙しさでした。

長い準備期間を経て実現した福島の子どもたちのための
プロジェクト、たくさんの方々の協力をいただき、
おかげさまで成功に導くことができました。
ありがとうございました。

愛猫ミルテは私の留守中、私を探していたそうですが、
帰ってみれば、特に感激しているようでもないような…?
いやいや、猫の本心は人には計り知れません(笑)。
いずれにせよ、また猫かわいがりの日々が始まります。

まずはご報告まで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ




【2013/12/1522:51】 |近況
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック