totorozonnetje-2.jpg

間際になってしまいましたが、今週末ライデンにて
以下のイベントに参加することになりましたので、
お知らせいたします。

GeluksRoute

これは9月7日(土)、8日(日)の両日にライデンの町じゅうの
あちらこちらで行われる、さまざまな形の「しあわせ(geluk)」を
共有(シェア)しようという趣旨の催しです。

私たちの「オランダ・福島てるてるぼうずプロジェクト」では
このような活動で参加します(リンクはオランダ語です):

GeluksRoute Leiden 2013 activiteit 1000 wenspopjes voor Japan

会場はライデン大学にも繋がりのあるEkklesiaという建物内、
住所はRapenburg 100です。
(←変更になりました!)
ライデンの町の中心街にあるSocieteit de Burcht(住所:
Burgsteeg 14、昔からある砦のふもと)の建物内、
Tuinzaalというピアノつきのホールです。


私たちはそこで、今年2-3月に行ったライデンの小学校での
ワークショップおよびシーボルトハウスでの
展示のようすを編集したショートフィルムなどを紹介し、
私はピアノでジブリ音楽を弾く予定です。

時間は以下のとおりです。
7日(土)13:00-14:00
8日(日)14:00-15:00


会場には、7月に福島いわきで購入したりいただいたりした震災関連の
写真集も置き、自由にご覧いただければと思っています。
よろしければのぞいてみてください。

というわけで、いきなりジブリ音楽選曲&練習中(汗)の身にて、
取り急ぎお知らせまで。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


【2013/09/0323:30】 |オランダ・福島てるてるぼうずx1000プロジェクト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック