名古屋ゾーンプログラム社運営サイト「いぬねこぐらし」で
連載中の私の猫記事が更新されたというお知らせをいただきました。
「ルイ・クペールスの猫、インペリア」最終回です。21世紀の猫好き
としてはいまひとつ満足しがたい結末なのですが、まあ、
済んでしまったことはしかたがありません。過去の事実を
変えるわけにはいきませんし。

というわけで、以下にリンクをご紹介します。よろしかったらどうぞ
ご覧ください。

ルイ・クペールスの猫、インペリア(3)

なお、来月分は7月に福島富岡町の松村直登さん宅へ行った時のこと、
また、松村さんとともに暮らす2匹の子猫のことを書きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

筆者 

おまけ↓画像は、オランダ語俗名 "kattestaart(猫のしっぽ)" の咲く庭で
生真面目な顔をしているミルテです。なにをキリッ/としているんでしょうか(笑)!

myrte-kattestaart-aug2013.jpg

(写真をクリックすると、画像が大きく表示されます)

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

【2013/08/2618:06】 |國森由美子のキャッツアイ通信「世のねこ」
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック