名古屋のゾーンプログラム運営「いぬねこぐらし」に連載中の
コラム「世のねこ」が公開されましたので、お知らせします。
今号では、猫アーティストの友人アリーさんの愛猫のうち
きくちよが4月に突然死んでしまったという知らせを受け、
このテーマにしてみました。

今回も温かいページデザインでした。
タイトル部分を一目見るなり、ちょっとベソかきました(猫激バカ)。

以下、リンクです。よろしかったらどうぞご覧ください。

「世のねこ」~お悔やみ~

よろしくお願いいたします。

筆者

追記:アリーさん(ご夫妻)にはその後4月、5月と2度ほど会いましたが、
少し元気になったようでした。以下は、私からの端午のミニてるプレゼントに
アリーさんが刺繍をし、猫武者にしたといって送ってきてくれた写真です。
かわいい~!

teruterunekomusha-arie.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

【2013/05/2718:57】 |國森由美子のキャッツアイ通信「世のねこ」
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック