このブログの親ページのHPでも新年のご挨拶をしたので、こちらでも!
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

上の写真は、我が家の庭に面した窓のクリスマスの飾りです。クリスマス直前になると、このようなささやかな飾りつけをして、そのまま年越し、そして、1月の第二週目くらい、つまり学校の冬休みが明ける頃になってようやくかたづけるのが、いつしか習慣化(というより、癖か?)してしまいました。今年も、もうそろそろかたづけなくっちゃ。

そしてまた、新たな気持ちで過ごしていこうと思います。

このブログの主にゃん公たち、新春箱ネコ(笑)のアポロンとミルテからも一言ご挨拶を・・・

hakonekoatje2-2.jpg


あーチェこと、アポロンです。あけおめ~♪

hakoneko-3.jpg


みゅーチェこと、ミルテです。ことよろ~♪

わが家の箱入りネコたちでした。これは、実家から届いた荷物の入っていた箱です。愛猫たちによれば、異国の香りがしてなんだか入りたくなるらしいです(初うそです)。

猫って、こういう、ちょうどぴったりした箱がとっても好きですよね。

nieuwjaarkerst-4.jpg


クリスマスの飾りの下で眠るのも、好きらしい(違)。




【2008/01/0606:31】 |オランダと季節
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック