最近、たまに更新する都度、どうも地震の話題になりがちなので、
たまにはゆるネタ、いきま~す(タモさん風)。というか、身近な者は
よく知っていますが(当たり前)、普段の私というのは、そんなに
ご立派な人間でもなく、かなりいい加減な毎日を過ごしています。

ザイストでのクイーンズデーでは、お役目が済んだ後、あたりをぶらぶら
歩いてみました。そして、こんなものが目について、購入。0歳用。
これは、半年ほど前に第2子を出産したと聞いているお友達にどうかしら?
なんて思い。

meisjeskleding.jpg

なんでも、ご主人のご実家、ご親戚宅が私の住む町に集中しているとかで
しょっちゅう来るそうなので、近々渡せたらと思っています。

また、女王の日らしい、こんなテリアくんも発見。飼い主さんの許しを得て
撮らせてもらいました。

oranjezeistershondje-2.jpg

「どう?ボクもお祝い」

oranjezeistershondje-3.jpg

「でも、実はよくわかってないんだけど、エヘ」

oranjezeistershondje-1.jpg

飼い主さんのTシャツとおそろいで、オレンジのしっぽ(笑)!

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

【2011/05/0218:30】 |出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック