ある日、かの"youtube"を見ていて発見した「須藤元気」ミュージックビデオ。
なにこれ?

「須藤元気って誰?」と、なんの予備知識も持ち合わせていなかった私でしたが、少し調べてみたら…格闘技家だったのですね、K-1の! 私とは一番かけ離れた世界かも(笑)? もしも、須藤元気さんが音楽方面へフィーチャーしていらっしゃらなければ、一生知ることもなかったでしょう…

おもしろかっこいい!!!

これまで○○年、この種の世界(芸能界)では、特に誰のファンになったこともありませんが、これはかっこよすぎる!ファンになってしまう恐れ(?)が出てきました。

20代をアメリカで過ごし、K-1時代に世界各地を渡り歩いた須藤元気さん、「日本」をよく「わかって」いらっしゃる感じがします。そして、これは単なる私の思い込みかもしれませんが、すべての表現があるメッセージを発しているような気もします。

(以下の動画をフルスクリーンで見たいという方は、画面右下"youtube"文字上をクリックしてください)

「WORLD ORDER」 NYバージョン:



「WORLD ORDER」 東京バージョン:



「BOY MEETS GIRL」:



「MIND SHIFT」:



─ 日本よ、胸を張れ。─

つおいオレもついてるし…って(笑)?

こう書いてるうちに、ほら、サッカー日本代表もアジア杯決勝ですって!

いやしかし、なんて変てこりんな人なのでしょうか(笑)!

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

【2011/01/2608:00】 |近況
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック