ちょっと前(だいぶ前?)、ソーイングの上手な友人、つっきーさんに、スリッパをオーダーしました。布は古いクッションカバーを持ち込んでお願いしていました。気に入って購入した布地だったので、もったいなくて捨てられずにいたものでした。そして…昨日受け取りに行くと、足にやさしい、やわらかスリッパが6足、見事に仕上がっていました!他にも、楽器のソフトケースやら、うっかりカギ裂きを作ってしまった洋服のリフォームやら、色々お願いしていました。持つべきものは、お裁縫の上手なお友達!そのへんの直し屋さんよりずっと上手だし、なにしろ、細々した相談もできます。ありがとう♪またぜひお願いしまーす(笑)!


traversotasS-1.jpg


写真は、上が元から持っていた楽器のソフトケース、下のが新しいケースで、ひとまわり大きいのが欲しかったのでお願いしていました。もっとお願いしたいです。

【2007/06/2204:52】 |出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック