yukigeshiki-13.jpg  yukigeshiki-1.jpg  yukigeshiki-3.jpg

先週の金曜日の朝、降りしきる雪の中を車で行かねばならない用事ができ、その帰り道に撮った写真です。
景色そのものには情緒があり実にきれいでしたが、公共交通網は大混乱でした。どうせなら、もう、すべてをお休みにして、国民こぞりて雪を愛でる日にしてしまえばいいのに…

オランダピープルの大切な「足」も、こんなことに…

witte-fiets.jpg

この時点で、積雪6、7cmくらいだったかも?

でも、子どもたちは嬉しそうに雪遊びを楽しんでいました。そんな嬉しさは、あちらこちらに「形」となってあらわれていました。

例えば、こんな風にです。

yukidaruma.jpg

笑っていますね。口には、どうやらお菓子がついているようでした。
おいしくて嬉しいスノーマンくん、もろ手をあげて大喜び?!

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

【2010/12/2107:37】 |オランダと季節
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック