どうもブログが活用できていない私...ブログ才能に恵まれていませんね(笑)。というより、ブログ欲が足りないっていうか...?

でも!これからはもしかしたらブログ萌え(←字が違います)に生まれ変わるかもしれません。というのは!なんと!友人のミッフィさんにおねだりして我が愛猫二匹の写真を使ったこのテンプレートを作っていただいたんです!すばらしい。なぜこんなことができるのか、ミッフィさん尊敬×100。どうもありがとう。大感激、大感涙。

というわけで、上のブログトップ写真は、自宅付近の「かどのお花畑(と私が勝手に呼んでいる庭)」を猫さんぽ中の愛猫たち、あーチェこと、アポロンとみゅーチェことミルテです。

ちなみに、下は最近の愛猫たちの猫さんぽ姿です。夏場のオランダは緑が多く、近くの湖畔からかっこうの鳴き声なども聞こえたりし、天気がよければさらに気持ちよく過ごせます。ご近所猫たちも、十猫十色(笑)、それぞれにだらけて(爆)、猫らしい日々を送っているようです(以下の画像をクリックすると拡大画像になります)。

...amwandelenjuni07.jpg


今後は少し心を入れ替えて、このテンプレに恥じない(笑)よう、今までよりもう少しマメに更新していく所存です。皆様の温かいご支援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

って、なにか、街頭演説のノリですね

【2007/06/1806:17】 |出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック