一体何ヶ月放置していたのか、計算嫌いな私には計り知れません。ここらへんでこっそり模様替えしてみます。イケてるテンプレートを探索していたら、オランダ在住ミッフィーさん作のいい感じのを3種類見つけましたが、使用写真がおらが町のではなかったので、今回はとりあえずこの猫つきの少女マンガちっくな方にしてみました。

ミッフィーさん(ってどなたか不明ですが)、今度おらが町の写真提供しますから、テンプレート作ってください!

【2007/02/2600:32】 |出来事
トラックバック(1) |

出頭しました
オランダのミツフィ
はい。出頭しました。
了解しました。

きゃー、ミッフィーちゃん!
由美子
わーい、ありがとう!感激です!
どんな写真でもいいの?


ミツフィ
なんでもよかですばい。
メールでサンプル送りましたよ~。


由美子
サンプル見ました。嬉しいです!
いい写真探してみます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出頭しました
はい。出頭しました。
了解しました。
2007/02/27(Tue)01:04 | URL | オランダのミツフィ #t50BOgd.[ 編集]
きゃー、ミッフィーちゃん!
わーい、ありがとう!感激です!
どんな写真でもいいの?
2007/02/27(Tue)01:19 | URL | 由美子 #-[ 編集]
なんでもよかですばい。
メールでサンプル送りましたよ~。
2007/02/28(Wed)19:19 | URL | ミツフィ #t50BOgd.[ 編集]
サンプル見ました。嬉しいです!
いい写真探してみます♪
2007/03/01(Thu)23:44 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オランダオランダ王国(-おうこく)、通称オランダは、西ヨーロッパの立憲君主制の国。憲法上の首都はアムステルダムだが、政治の中心は王宮や国会の所在地であるハーグ。ヨーロッパ北西部に位置し、東はドイツ、南はベルギーと国境を接し、北と西は北海に面する。ベルギー
2007/03/02(Fri)19:25:48 |  『世界の国々』