先週後半、オランダ政界は激震続きでした。わが家では、みなそれぞれ、忙しくも楽しい週末を過ごしていました。そういうコトについてはまた改めて書くとして、たまには重「猫」人日記でも…

愛猫あーチェことアポロンくんです。ある日の晩から翌朝にかけての百態(百じゃないけど)。夜中まで仕事をしつつ、時々ようすをうかがっては撮影していました。とはいえ、徹夜だったわけではありません。ご安心ください(笑)。みゅーチェことミルテくんの百態は、また別の機会に撮ってみようかと思います。

apollon-slaapcirkle-1.jpg   apollon-slaapcirkle-2.jpg   

きょうもいっぱい遊んだ。   こうしてると…

apollon-slaapcirkle-3.jpg          apollon-slaapcirkle-4.jpg

だんだん眠くなってくるんだな、これが。    沈没寸前(笑) 

apollon-slaapcirkle-5.jpg   apollon-slaapcirkle-6.jpg

  …zzz             ぐっすりzzz

apollon-slaapcirkle-7.jpg   apollon-slaapcirkle-8.jpg   

お魚つりの夢?        たまに薄目を開けてようすをうかがい、 

apollon-slaapcirkle-9.jpg   apollon-slaapcirkle-10.jpg

また夢の中へ…         安心しきった寝姿  

apollon-slaapcirkle-11.jpg   apollon-slaapcirkle-12.jpg

朝です              むくっ!?

apollon-slaapcirkle-13.jpg       apollon-slaapcirkle-14.jpg       

起きたばっかりで、ぼ~~…  いいお天気♪  

apollon-slaapcirkle-15.jpg

始動スイッチ、入りました(笑)!

あーチェの1日は、こうして始まります。別に、大したことして過ごしているわけではないのに(いやいや、意外に、なにか大事業に関わっているのかも?)、帰宅すれば「かわいい、かわいい」とみんなから大事にされ、ごはんも食べたいだけ食べて、眠くなったら寝る…恵まれたにゃん(人)生ですねえ。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ





【2010/03/1521:05】 |ねこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック