先週は、以下、その1~3まで、なんだか種々のイベントが目白押しでした。

その1:家族のとある記念日(オムライスとオレンジシフォンケーキでとりあえず軽く祝いました)
s20omrice.jpg   s20orangechiffon.jpg   s20orangechiffon-2.jpg

その2:某所にての筆記試験(講義のシラバスがボロボロに…青い表紙の書籍は副教材で、300ページ以上もあります)
lipsius14jan2010.jpg  syllabus-2.jpg  syllabus-1.jpg

その3:某所にての新年会(毎年、料理やお菓子の美しさに見とれてしまいます)
nieuwjaarrec-2.jpg  nieuwjaarrec-1.jpg

実は、「その4」もあったのですが、残念ながら写真を撮らなかったので…その日は、とある学術関係の方々との交流会に出かけていました。

そして目下、「その2」関係の小論文一本の〆切を月末にひかえています。
これはとにかく提出するつもりなのですが、試験って、果たして合格するのかしらん…(笑)?その合否もやはり月末あたりに判明するはずです。

う~~~ん、いずれにせよ、もう一息…好きでやっていることなので、なるべく楽しんでやろうとは思っていますが…私の能力を超えていることには違いなく、えんえん泣きながらの作業になるかも(笑←と言いつつも笑っている)?

ま、猫さんと一緒に私設神社に願でもかけつつ、やるだけやってみることにしましょうか。

gakugyojoju.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ



【2010/01/1900:47】 |近況
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック