上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数日前に少し積もってはいたのですが、普段あまり雪の降らないオランダのこと、そのうち消えてなくなるだろうと思っていたところが…今日は大雪です。
びっくり@@

外出好き(笑)な愛猫たち、少々の雪なら喜んで遊びに行くのですが、

sneeuwatje-dec09.jpg

ここまで降ると、さすがに出て行こうとはしません。

myurtje-sneeuw-dec09.jpg

大雪の日曜日、なにしましょう?

というか、することは、この雪のように積もっていることはわかりきっています(見えないだけで)…

しかし、人間、こういうときには楽しいコトに優先順位をつけがち。

実は、つい最近、近所のお宅から中古ピアノをいただけることになり、わが家の居間にピアノ用の空間を作る必然に迫られています。もともと、さして大きくはない部屋に大きなチェンバロが入っていて、ソファも置いていないというのに、どうするんでしょ?という状態なのですが…ピアノを置くためならできるような気が(笑)?

geyer.jpg

旧東ドイツ製のこんな中古ピアノです。

やったー!ピアノを無事運んだら、自宅レッスンもできるようになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

【2009/12/2020:55】 |オランダと季節
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。