sasa06.jpg

数時間前には、どしゃぶりの雨が降っていた今年のたなばたです…

気分的に、今年は旧暦で(笑)笹かざりをしようかと思っていますが、今日は写真だけでも眺めてみようかと思います。

tanabata05.jpg 06tanabata.jpg 2007tanabata.jpg

左は、2005年、中央は2006年、右は2007年の7月7日です。ちなみに、この笹は、実はわが家のではなく、お隣さんの裏庭にあるもので、毎年その旨ご了承いただいて、こんな飾りつけをしています。でも、昨年の今頃は、ファミリーイベント続きで、とてもそんな時間がなく、パスしてしまいましたが…。

2006年の夏というのは、確か、とてもとても暑かったように思います。

           tanabataneko06.jpg
 
愛猫たちも、暑さにのびきって寝ていましたっけ。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ ヨーロッパ在住の日本人によるブログ
                       

【2009/07/0720:40】 |オランダで和暮らし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック