上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



わは!これはいったい誰だろう(笑)?

今日は、私たちの??回目の結婚記念日です。

uitnodiging29juni.jpg

こんな風に始まって以来、まあ幸いに、そこそこ仲よく一緒に暮らしています。今日は月曜日で、定休日の店が多いので、明晩どこか近場のレストランにでも行って毎年恒例のお祝いをする予定です。

この時期のオランダでは、天気がよければ、とてもきれいな日没が見られます。

以下は数年前の記念日に、海辺のレストランでディナーをし、その後日没まで散歩した時の写真です。夏至のすぐ後くらいですから、本当に暗くなるのは午後10時半くらいでしょうか…

zonsondergang-1.jpg  zonsondergang-2.jpg  zonsondergang-3.jpg

zonsondergang-4.jpg  zonsondergang-5.jpg

こうして写真だけ並べてみれば、なんともロマンチックに見えますが、私たちの場合、どちらかといえば、……現場はコメディーという方がふさわしいかも(爆)。

その理由は、…わかる人だけ、わかってください(笑)。

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ



ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

【2009/06/2919:02】 |出来事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。