ここ2週間ほど、実はちょっと学習中でした。

ふだん、冷蔵庫を開けておいて「あれ?なにしようと思ったんだっけ?」なんて言っているほど忘れっぽいのに(爆)、「う~~~む、これを、いったいどうやってこの頭に押し込めよう?」状態で、結構大変でした。読むべきものは、結局全部は消化しきれなかったし…orz

そんなとき、猫さん方は、どうすればいいかをよく心得ています。

dwarskatten1.jpg   dwarskatten2.jpg

ひとが座ろうかと思えば先に場所を占領し、

座って欲しくない場所に… 

おじゃま猫3

わざわざ座ってくれます(笑)。こらこら。

おじゃま猫-2     おじゃま猫-1

遊んでやろうとするときには見向きもしなかったりするのに、なぜ、今、こういうことをするのか?

おじゃま猫4

永遠の謎です(笑)。

こいちゅめ!


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

【2009/06/1805:47】 |ねこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
Mail:
URL:

Pass:
秘密:管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック