
mikaerimyrte-aug2015
(「ミルテくん?」)「なーにー?」

「いぬねこぐらし」ウェブマガジン連載、今月号の猫記事公開のお知らせです。

オランダ猫物語(11):2005年夏〈思い出のアルバム〉

今月は、思いきり力のぬけた記事になりました。
2005年の夏の思い出アルバムをもとに、
写真マンガっぽいノリで書いてみました。

いつもながら、編集部およびデザイナーさんの
センスに感謝。

オランダでは小学校~高校までの子どもたちの夏休みも終わり、
新学期、というか、新学年度が始まっています。

そうとはいえ、ミルテをはじめ、ご近所のねこさんたちは、
そんなこと、どこ吹く風という態でお過ごしです。

筆者も猫道をきわめなければ、と、思いつつ、
なかなか悟れず、悪戦苦闘(?)の毎日…

どうぞよろしくお願いいたします。

筆者


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

【2015/08/2512:45】 |いぬねこぐらし連載「オランダ猫物語」
トラックバック(0) |
