25graden.jpg
オランダの9月には珍しい25℃の日。
日かげを選んで歩いていたミルテです。


名古屋ゾーンプログラム運営サイト「いぬねこぐらし」にて、
新たな連載を始めることになりました。新シリーズ名は、
編集部と相談し「オランダ猫物語」と決まりました。

「オランダ猫物語(序)」

今月分では、國森由美子のキャッツアイ通信「世のねこ」の最終回
として、これまでのお礼と新連載のお知らせをすると同時に、
「オランダ猫物語(序)」を掲載していただきました。
今回掲載した写真は、以前の記事とも重複しているものが
あり、「デジャヴュ」感を抱かれるかもしれませんが、
そのあたりは、このオランダの猫バカに免じてご容赦いただければ
誠に幸いです。

ミルテ、言いたい放題、おそらく、実際の人(にゃん?)物とは
関係あるけれど、まあ、おおむねフィクションです、というような
物語になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

筆者

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

【2014/09/2521:24】 |いぬねこぐらし連載「オランダ猫物語」
トラックバック(0) |