
amwandelenjuni07.jpg

恒例の(?)おまけ画像です。
撮影は2007年6月、5年前のちょうど今頃の季節です。
こうしてよく一緒に散歩しました。

以下、キャプション例(笑)。

アポロン「ここらへんにカエルがいると思うんだな」
ミルテ「ふーん、そうなんだ?」

ゾーンプログラム運営ウェブマガジンにての猫連載、10回目になりました。

今回は自分のことを書きました。
よろしかったら下のリンクよりどうぞご覧ください。
編集部でとてもとても素敵なレイアウトにしてご公開くださいました。
感謝で大泣き(笑)。← 笑っている。

いぬねこぐらし連載〈オランダねこ暮らし)第10回「わたしの猫物語(1)」

どうぞよろしくお願いいたします。

筆者

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

【2012/06/2021:11】 |いぬねこぐらし連載<オランダねこ暮らし>
トラックバック(1) |
