636461813_181.jpg


そろそろまた、更新しておきましょう(笑)。週末、友人が主宰する女性ばかりの会の集まりがありました。とはいえ、なにも、フェミニズムについて熱く語り合ったりするのが目的ではありません。たまにはどこか、よさげなレストランで一緒にごはんを食べよう、という趣旨の気軽でおいしい(笑)会です。

今回は、魚系レストランへ行きました。実は、以前一度行ったことはあるのですが、その時はワインとちょっとしたおつまみ程度のものをいただいただけでした。

636461813_133.jpg


写真のような海の幸の盛り合わせを皆で少しずつ分かち合い、スターターにした後、私はメインに1/2オマール海老、デザートにソルベをオーダーしました。料理にしっかり取り組んでいる印象の、なかなかいいお店でした。

P1000882.jpg


こんなワインセラーがうちにもあったら、・・・・・危険(笑)?

636480901_236.jpg



【2007/11/2808:39】 |
トラックバック(0) |